人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとう♪


毎年恒例になった、まりんさんとのバースデイ交換会♪067.gif
今年で4回目(確か・・)です。

今年もありがとう♪_d0055013_1594378.jpg


先日、まりんさんからプレゼントが届きました!
まりんさんのビーズ作品は、もう私のツボにピッタリはまって
素敵な作品ばかりなんです☆






ラッピングを開けて思わず
「すごーーい!」と口に出たくらいの素敵さです!
今年もありがとう♪_d0055013_232421.jpg

グリーン系で落ち着いた中にも
センスのある合わせ方は、まりんさんならではですね^^

「すごーい!」と私が唸ったのは、この部分を見たから↓
今年もありがとう♪_d0055013_28233.jpg

小ビーズで細かく編まれているのがわかるかしら?
ピアスの小さいボールの周囲も細かいビーズがびっしり!
とても手が込んでて、一体どうやって作っているのかわかりません^^;
ブレスレットも、手法がとても複雑。
ボリュームがあるようで、肌になじんですごくいい感じ♪
ロクシタンのハンドクリームしっかりつけて
きれいな手にならなくちゃ(笑)

まりんさん、本当にありがとう!!
心のこもったプレゼント、大切に大切に使いますね。

届いた次の日もその次の日も、
友人とのランチに身につけて出掛けました^^
気分上げ上げ↑↑でしたよ~。
友人たちから大絶賛で、自分が作ったんじゃないのに
自慢してしまいました(笑)
「ほらほら、ココがスゴイでしょ~!」って、わざわざ外して
編み編みの部分を見せたりして^^;

来月は、まりんさんのバースデイ067.gif
私も、頑張って作るからね~066.gif
by manmaru27 | 2010-02-22 00:30