manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとう♪


毎年恒例になった、まりんさんとのバースデイ交換会♪067.gif
今年で4回目(確か・・)です。

d0055013_1594378.jpg


先日、まりんさんからプレゼントが届きました!
まりんさんのビーズ作品は、もう私のツボにピッタリはまって
素敵な作品ばかりなんです☆






ラッピングを開けて思わず
「すごーーい!」と口に出たくらいの素敵さです!
d0055013_232421.jpg

グリーン系で落ち着いた中にも
センスのある合わせ方は、まりんさんならではですね^^

「すごーい!」と私が唸ったのは、この部分を見たから↓
d0055013_28233.jpg

小ビーズで細かく編まれているのがわかるかしら?
ピアスの小さいボールの周囲も細かいビーズがびっしり!
とても手が込んでて、一体どうやって作っているのかわかりません^^;
ブレスレットも、手法がとても複雑。
ボリュームがあるようで、肌になじんですごくいい感じ♪
ロクシタンのハンドクリームしっかりつけて
きれいな手にならなくちゃ(笑)

まりんさん、本当にありがとう!!
心のこもったプレゼント、大切に大切に使いますね。

届いた次の日もその次の日も、
友人とのランチに身につけて出掛けました^^
気分上げ上げ↑↑でしたよ~。
友人たちから大絶賛で、自分が作ったんじゃないのに
自慢してしまいました(笑)
「ほらほら、ココがスゴイでしょ~!」って、わざわざ外して
編み編みの部分を見せたりして^^;

来月は、まりんさんのバースデイ067.gif
私も、頑張って作るからね~066.gif
[PR]
Commented by 自慢された友達 at 2010-02-22 08:07 x
そうなんです、すごいんです。
一目見たときからセンスの良さに「いいなぁ。どこで買ったんだろう?」と思ってました。
そしたら手作りって・・・!!

こんな素敵なパーツが売ってるんだ(ちなみに私は手作りは一切しません、できません・・・)と思ったら、なんとビーズの部分は編み編みしてるって。
人間業とは思えません。
配色も言いし、大人向けの「渋きら」がとても素敵♪

熱く語るまんまるさんの説明に「ほぉ~~!」「ほぉ~~!!」を連呼してました^^

まんまるさん、これに敵う作品を作るのは大変よ~~(笑)
Commented by marine_32 at 2010-02-22 21:38
(〃∇〃) てれっ☆ ステキに載せてくださってありがとう♪
頑張って作ったかいがあったってもんです^^;

今回はちょお~っと地味かしら?って思ったのだけど
でも、めっちゃ気に入ってもらえて私もすごくうれしいですw
それにね、やっぱり身に着けてもらってこそのアクセサリーだものね♪

自慢された友達様。初めまして^^
そんなに感激していただけて(^^ゞ 私もすごくうれしいですw

まんまるさんの作ったバックとか小物は大好きなので
私も楽しみにしていますw
早く来い来い3月w (*≧m≦*)ププッ
Commented by manmaru27 at 2010-02-23 00:57
☆自慢された友達さん
でしょ、でしょ!すごかったでしょ♪
自ら言われる前に自慢した私(笑)
ホント、人間業じゃない・・・って何わざ?!
二人で、この編み編みの部分を、穴があくくらい
見たものね(@.@)
そして、私にピッタリの?!大人な上品さったら。。
「渋きら」とは、上手い事言うね~。
やっぱり、ちょっとやそっとじゃ真似出来ないって不可能だし。
それにこういう組み合わせのセンスないし^^;

これに敵う作品って、そんなプレッシャーかけないでぇ・゚・(*ノД`*)・゚・
でも、精一杯頑張るよ^^
Commented by manmaru27 at 2010-02-23 01:14
☆まりんさん
本当に、この「渋きら」(さっそくパクる^^;)の上品さと
手の込んだ作品にもう感激です!
編み編みの部分は今までこんな感じの物を
見た事がなかったので驚き驚きΣ ゚Д゚≡
ビーズも奥が深いと感じました。
私なんてTピン曲げるだけでフーフー言ったのに(笑)

マリンさんへのプレゼント、気に入ってもらえるよう
頑張って作るからね^^

本当にありがとう♪
私の気分上げ上げ↑↑の、最上級の宝物です。
Commented by かか at 2010-02-25 10:12 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(=●^0^●=)

プレゼントの画像を食い入るように見つめて……素敵~♪
とても手が込んでいて「渋きら」(私もさりげなくパクる^_^;)で上品で目眩がしそう。
ほんと、人間業じゃないですよね。もしや、神業??

まんまるさん、宝物が増えましたね。
Commented by manmaru27 at 2010-02-25 13:59
☆かかちゃん
ありがとうございます♪
もう、(年が)ひとつ増えようがふたつ増えようが
さほど気にならなくなったけど^^; 元気に誕生日を迎える事は
幸せなことです。

「渋きら」のアクセサリー、すごく素敵でしょう^^
昨日も身に付けてお出かけしました。
自分が上品になった気分(笑)

こういう技が出来るのってすごいよね。
手先の器用さが違うのかな?
私は最近、眼がお年頃なのでとてもじゃないけど(´っω・`。)

手作りって、気持ちも一緒にプレゼントされるから宝物です☆
by manmaru27 | 2010-02-22 00:30 | Comments(6)