人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっせせっせと


ほぼ毎日、ウォーキング頑張ってマス。

なんと言ってもシューズ買いましたから。

腿やふくらはぎが、硬くなったのを実感。
ん?筋肉ついてきた?


せっせせっせ、黙々と夜の町を歩く。
日替わりで景色が変われば楽しいのに。
他所から来た人は、こんなに景色がいい場所はないって言うけど(笑)

せっせせっせと_d0055013_3483232.jpg

近くの球場で野球の練習?試合?
結構、立派な球場もある。

せっせせっせと_d0055013_352465.jpg

ちょっとボケてしまったけど、夜景が綺麗に見える場所もある。



今日は日中の買い物に疲れ、
「歩くのヤーメタ」と横着心がヒヒヒと悪い誘いをしようとした時
宅配便が届いた。

汗びっしょりなのに、爽やかなのは
感じのいい態度と、吉田栄作にそっくりだったから?(笑)
不在票がポストに入ってたのに連絡するのも忘れてて、ごめんなさい。

こんなに汗びっしょりで働いてる人もいるのに
なに横着こいてんだ、私!


でも、今日はサッカー観ないといけないし(迷)

観戦後・・・
やっぱり汗かかなきゃ私!


遅い時間に関わらず、歩きました。
(夜道のおばさんを、わざわざ襲う理由もないだろうと判断)
by manmaru27 | 2010-06-20 00:29 | 日常