人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほほぉー


夕べ、何気なくついてたテレビで
手相芸人?さんが言ってた、霊感のあるという手相「仏眼相」

気になって自分の手を確かめてみました。
ほほぉー_d0055013_1785446.jpg


ありました。
びっくり、そして納得?!
しかも両手の親指にくっきりとあります。
勘が鋭く、普通の人に見えないものが見える・・・
おっしゃる通りで^^;




家族の手を見てみると。
夫 なし。
息子 なし。
最後に、私の分身に近い?娘・・・両指にあり!(やっぱり)



興味をそそられて、いろいろ検索してみたら
同じようによく出てきた相が神秘十字形
これも左手にありました。
困った時に手助けがあったり、九死に一生を得るというのが
この相らしいです。
徳のある守護霊に守られているというのが嬉しいです。

確かに・・・と思える節はたくさんあります。
あまり深く考えずラッキーな方向にいくことも多々あり
親からも友人からも、よく言われるんですよね。
実は、いつか何かあるんじゃないかと
それがとてもコワい時がありましたが。
今の所セーフ・・かな^^;

たまに手相を見るのも面白いです^^
by manmaru27 | 2010-07-27 17:48