人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとう(^^♪


いつも仲良くさせてもらってるまりんさんからバースデイプレゼントが届きました(*^_^*)
今年もお互いの作品でバースデイ交換会です♪

ワクワクしながら宅急便の箱を空けると、宝箱のように出るわ出るわ(@_@)
てんこ盛りのプレゼント070.gif053.gif070.gif053.gif



それでは紹介しますね。
やっぱりまりんさんの作品は素敵ですよ~。
今年もありがとう(^^♪_d0055013_23291065.jpg
今年もありがとう(^^♪_d0055013_2334170.jpg


革を使った、ちょっとアンティークでナチュラルな作品たち。
チャームが全部可愛いったらないの♪
やっぱり、まりんさんツボを押さえてる!

まりんさんの作品は、とても洋服に映えるのです☆
シンプルでなんでもない格好をしても、まりんさんアイテムを加えれば
即、お出かけOK006.gifという訳です(笑)
もちろん、このアクセたちに似合う私でいたいですが(^v^)







それから、まだまだ・・・
今年もありがとう(^^♪_d0055013_23474455.jpg


テンションが上がりそうな可愛いバッグやポーチたち。
そしてまりんさん大好きな韓国のイケメングループ(SS501)のCD。
韓国と日本で同じアルバムを買ってしまったからと
一枚おすそ分け^^
疎いもので知らなかったのだけど、韓国版の「花より男子」に出てた子もいるのね。
どうりでイケメンさんのはずだわ(*^_^*)
とても耳ざわりが良くて、今聴きながら書いてます^^


そして・・・
今年もありがとう(^^♪_d0055013_235543100.jpg

旭ポンズ!

まりんさんのブログで紹介されてたのだけど
この辺りでは見たことなくて
ポン酢好きとしては、気になってたら一緒に入ってました~! 
嬉しい^m^
あ~、唾が出て来た!(失礼)
今度、水炊きに使ってみようっと♪


まりんさん、本当に今年もありがとう!
心のこもった作品や、たくさんのプレゼント
とっても嬉しかったです☆

私も私の出来る限り頑張って制作しますよ~。
待っててねん♪
by manmaru27 | 2011-03-02 00:04 | 思う