人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンピース作りました


とうとう梅雨に入りました。
「宣言」があってから雨が降ってませんが、どんよりです。

連日のようにスポーツ観戦(テレビ)。
サッカー、陸上、バレー(残念でした…)。
放送が重なってたり、リアルタイムで見られない時は録画で後で見るのだけど
そんな時何が大変って、見るまで結果がわからないようにする事。
テレビのニュース、ヤフー、とにかく避けて通る。
なのに、こんなに気を付けてたのに自分のブログのログイン画面で
エキサイトニュースの写真がちらりと目に入った。
バレー選手たちが俯いて歩いてる…。
あんなに結果を見ないように気を付けてたのに、不意打ちはないよ~っ(T_T)

今日のサッカーはリアルタイムで見る!


ワンピース作りました_d0055013_343972.gif


スタンドカラーのワンピースを作りました。
可愛すぎるかなと思ったフリルも、付けてみるといい感じです♪

そして最近ブルー系ばかり^^;
ダンガリーも何着か持ってるのに落ち着くのか、好きなんですよね。

ワンピース作りました_d0055013_355749.png


今年の夏の自分服は買うより縫うかな、と思ってます。
バーゲンシーズンまでは(笑)
by manmaru27 | 2012-06-12 07:10 | handmade(洋服)