人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏も後半


今日も残暑の厳しい一日でした。
ドライブ中にあんまり空がきれいだったのでパチリと。(助手席から)
夏も後半_d0055013_035174.jpg




寝不足を楽しんだロンドンオリンピックも閉幕し、心にぽっかり穴。。
どこからエネルギーをもらっていいものやら
何を楽しみにすればいいやら…の日々。
けれど、この度のオリンピックで娘の同級生が銀メダルを獲り
今までの苦労が報われたと一緒に喜んだオリンピックでした。
負けて終わる銀メダルは悔しいけど、立派で誇らしい銀メダル。
おめでとう、ありがとう。





お盆に里帰りをしてきました。
私たちが里帰り中に、娘夫婦も一日だけ合流。
仕上がったエプロンを渡すと大喜びしてくれましたよ^^

夏も後半_d0055013_101246.jpg
さっそく着けてみる二人…?

あ、え?
そうじゃなくて(笑)



洗い物担当らしいお婿さん。
娘「良かったね~。今度からこのエプロンしたらいいね!」

お婿さんにももう一枚?
by manmaru27 | 2012-08-17 00:52 | 日常