人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年


早いもので、明けて10日。
怒涛の年末年始。
特別ではない日常が戻って来ました。

年の初めのご挨拶が遅れてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします。
新しい年が穏やかで幸せな年でありますように。


2013年_d0055013_314960.gif



昨年ちょこちょこと作った小品ばかりですが、少し紹介します。


2013年_d0055013_3165817.jpg

左がbefore 右がafter。

娘からmarimekkoの生地でウォールポケットを作って、と頼まれてたのだけど
雑貨屋さんでちょうどいい大きさの既製品を偶然見つけ
ポケット部分をmarimekkoにリメイク。
いったんポケットを取り外し
元々しっかりしたポケット部分は芯代わりに使用しました。


2013年_d0055013_334697.jpg

クッションとエコバッグ。
布耳のmarimekkoロゴをタグ代わりにしました。

限られた用布を有効に使うために、よく見たら向きが違ったりしてるんだけど
そこはハンドメイドのご愛嬌で^^;

marimekkoはやっぱり可愛い^^
by manmaru27 | 2013-01-10 08:30 | handmade(布小物)