人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引退会見


まだまだ、優勝おめでとうムードが冷めやらぬ広島です。
日本一を逃した時は意気消沈でしたが、いやいや!25年ぶりの
リーグ優勝は紛れもない夢の事実なのだから。

今はこんな熱い私、にわかファンです(´艸`*)
ありとあらゆるスポーツ観戦は、何でも好きだけど、何故かプロ野球だけは
興味がなくて。
でも今年は強いカープが面白かった。


先週の黒田投手の会見を見ながら、ひとつ心に残った言葉があり…。
「気持ちのこもらない球を投げた事がない。」と。
淡々と答えながらも、これだけは!という語気も感じる言葉だった。

気持のこもらない球をどれだけ投げて来ただろう、私の人生(-_-;)
黒田の言葉に目が覚めた思いで、これからは時々この言葉を思い出そう。




にわかファンながら、優勝パレードに行きました。
真っ赤に染まった広島です。
引退会見_d0055013_1482312.jpg

by manmaru27 | 2016-11-09 09:47 | 思う