人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れた日にドライブへ


長雨に阻まれて、予定しながらなかなか行けなかった場所へ最高の晴れの日に行く事が出来ました。山口県長門市にある元乃隅稲荷神社。
日本海を望む、絶景スポットは海外のTVで紹介されて話題になったとか。
海と鳥居は見慣れているはずなのに、雄大な日本海と連なる鳥居は外国人でなくても神秘な美しさに感動するものですね。
晴れた日にドライブへ_d0055013_00240622.jpg


日本一入れにくいと言われている?お賽銭箱。
鳥居の高い所に小さなお賽銭箱が。
入る人が少ない中、なんと私は2回目で夫は1回で成功!
画像下に嬉しそうに戻ってくる夫が写っているのでカット(笑)
最高に気分が良くて、ご利益がありそうで嬉しい~。
晴れた日にドライブへ_d0055013_01031916.jpg

その後、角島へ。

晴れた日にドライブへ_d0055013_01141030.jpg
約10年前にも来たけれど、あいにくの雨で。
それでもエメラルとグリーンの海は綺麗だったけれど
この日の青い空、青い海は最高の美しさ。



晴れた日にドライブへ_d0055013_01293606.jpg
夕日が沈むのを見届けて。




夏からウツウツと過ごし、熱中症からの蕁麻疹はまだ治らず^^;
それでも10月に入ってからは、日常変わらず過ごし、
気づけばブログも放置はいつものことで(苦笑)

やっと更新( ˘ω˘ )






by manmaru27 | 2017-11-06 09:23 |