人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部活動♪


部活動♪_d0055013_2054682.jpg今日は、いつもの仲間の『カラオケ部』(私を含めて2人)とご近所さんでカラオケへ。
マイクを持つのは久しぶりだわぁ♪
フリータイムにすると、時間も全然気にならず結局6時間も3人で歌ってしまった。

←コレって写す時は気付かなかったけど、
  ちょっとセクシーな画面じゃない?(笑)

なんともお気楽主婦連は、食事の時も箸を持つかマイクを持つかの
ノンストップ(^^ゞ

 ♪今日私が気持ち良く歌えた曲BEST5♪

     ☆青春アミーゴ     修二と彰
     
     ☆月光花         Janne Da Arc

     ☆栄光の架橋      ゆず

     ☆かもめが翔んだ日  渡辺真知子
   
     ☆祝い酒         坂本冬美


守備範囲広いです^^;
年を隠せない曲もあります(笑)
演歌は大嫌いあんまり好きじゃないけど、この祝い酒だけは
思い切り歌えて気持ちいいんです。

守備範囲の広さは友人も負けません!
KAT-TUN を歌ったかと思えば、グループサウンズのメドレーを歌い
L'Arc~en~Ciel を歌ったり、かぐや姫なんかやっちゃったり^m^

かなり年齢不詳の選曲(笑)

いつも「今日は練習だから!」って言いながら歌ってるけど
果たして本番はいつ?ヾ(・ε・。)
by manmaru27 | 2006-06-14 20:37 | 遊ぶ