人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョークバッグ(息子用)


息子に最初に作ったチョークバッグが、もうヨレヨレ。
友人たちに作ったので、今度は息子の分も^^。
今度は違うデザインで作ってみました。


お店で売られてたチョークバッグをジーッと見て、こっそり携帯で撮って
参考にさせてもらいました(^^ゞ
ポケットも携帯入れを含めて4つと、機能もたっぷりてんこ盛り!
息子用は力が入ってるんじゃないの、って?
アハハ~^^ 気のせい、気のせい(笑)

チョークバッグ(息子用)_d0055013_20532063.jpg


メンズ向けの生地ってホント難しいです。
子供向けの(男の子)生地はあっても
ちょっとイケてるお洒落なメンズ向けの物は殆んどありません。
この縞の生地は、正に息子に打ってつけの普段のファッションにも合いそう。
絶対好みだと思って買ったらやっぱり大正解!
出来たのを見て「カッケェ~~。」と言ってくれました(*^^)v





チョークバッグ(息子用)_d0055013_2145982.jpg

後ろはこんな感じ。
実は、これは単独でキーホルダーにして使うもの。
ひも状の物はナンだと思います?





チョークバッグ(息子用)_d0055013_21391176.jpg


違うってば(笑)
実はペットボトルホルダーなんですね^^;

まぁ、邪魔にもならないからそのまま付けました。
by manmaru27 | 2006-08-25 21:49 | handmade(布小物)