人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

独り言


台風の最中、実家から帰って来て
翌日は台風の後片付け。
慎重派の夫が庭に寝かせた、物干し台や竿をきれいにしないと洗濯物が干せないし^^;
台風が去った翌日、ゆっくり起きて玄関先に出てみれば
我が家の前だけ、台風の置き土産の木の葉や木屑がてんこ盛り!
あらら~、皆さん早めにお掃除されたのね(恥)


実家に帰って法事を済ませホッとしたものの、どうも気持ちが塞ぐ。
今は元気だけど、母のこれからの事を心配すればきりがないし
ここには書けない、いろんな思いを抱えて帰って来た気がする。

普段気付かない事を気付かされたりするのは、見えないだけだから。
私に繋がる人はここにいる夫や子供だけじゃないって事を。
私の容量はつい、一緒に住む家族や生活でいっぱいになってて
他の事を考えると容量不足になるってわけかも。。
PCのように簡単に、しばらく使ってないファイルを整理したり削除したり出来ないものね。

 
今日は秋晴れ。 気持ちがいいお天気。
独り言_d0055013_15101052.jpg




台風で倒れても、きれいにコスモスが咲いてます。










テンションを上げるために、ちょっと告知^^;
先日、このブログも20000hitを迎えました。
ゆるゆると続けているにもかかわらず、
たくさんの人に訪れてもらい、感謝です!

そこで、ささやかにカウプレ企画を・・と、これまたゆるゆると進行中^^;
最近、考える事と実行が平行して進んで行かないので
「そんな事も言ってたっけ~」
くらいな気持ちでお待ち下さいませ^^
by manmaru27 | 2006-09-20 15:44 | 思う