人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい当選~☆


昨日、嬉しいプレゼントが届きました♪
Pink Pincushionさん(keiponさん)の2周年記念の冬のほっかほかプレゼント
当選したのです!
もう、それはそれは夢心地です☆
こんなにハッピー続きでいいんでしょうか(*^_^*)
何と言っても、私の憧れのkeiponさんの作品、豪華3点セットが当たったのですから^^

嬉しい当選~☆_d0055013_23551628.jpg
大きな箱を開けたら、まず飛び込んでくる美味しそうなロイズや六花亭のチョコたち♪
(食い意地は人一倍ですから)

嬉しい当選~☆_d0055013_012161.jpg

                       センスのいいラッピングに、お洒落なタグやスタンプ。



さてさて、あのkeiponさんの作品と、いよいよご対面!
嬉しい当選~☆_d0055013_0132646.jpg

心も身体もあったかくなりそうなウールのブランケット。
色んなウールを25枚もつなげて、ステッチやまぁるいフェルトが可愛さを添えています。
裏はフリースで、大きめブランケットは暖かさも抜群です♪

お家の形のティーコゼーは、ふかふかキルトが入っていて
私がこの中で冬眠したいほど(笑)
そんなに小さいか!って突っ込み入れられそうだけど^^;
ちょっと北欧の香りもして、表裏両方楽しめます。

革のコースターは、きれいな色使いが上手なkeiponさんらしい明るい色です。
ちょんぼり付いた、花のモチーフが可憐です。


詳しくはkeiponさんのサイトの方から見て頂ければ
作品の素晴らしさがわかると思います。(私の写真はイマイチですから)
keiponさんの作品は、あるサイトの作品投稿BBSでお見かけして以来
明るい色使いや、優しくて個性のある作品に魅了されていました。
今回のプレゼント企画もダメ元で応募してたので、
当選を知った時は、夜中に関わらず大きな声を出してしまったくらいです(笑)
だって、本当に有頂天になるほど嬉しかったんですから^^

丹精込めたkeiponさんの作品が、私の背中を押してくれるように
私もこれから作品作りに励みます。
有難うございました☆・*。
by manmaru27 | 2007-02-03 00:05