人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これさえあれば、おかずはいらない


昨日、韓国へ旅行していた娘が帰って来ました。
お土産は。。

これさえあれば、おかずはいらない_d0055013_1471399.jpgこれさえあれば、おかずはいらない_d0055013_1483569.jpg






大量の韓国海苔と、「キムチ作り体験」で娘が作ったという、これまた大量のキムチ。
もう、これさえあればおかずなんて要りません(笑)


それでなくても若さでピチピチの娘が、垢すりエステで更に☆ピカピカ☆
膝小僧なんて、どこが膝小僧かわからないほどキレイになってるし。
羨ましい話だわぁ。

私の、年代物「人生の垢」の黒ずみは少々じゃ取れないでしょうね(´ε`ゞ)






これさえあれば、おかずはいらない_d0055013_14352940.jpg

キムチ作り体験をさせてもらった所では、チマチョゴリも着せてもらえるそうで
韓国から携帯メールで送ってくれました。
ワンちゃんの方が娘ですの^^
by manmaru27 | 2007-03-03 14:36 | 食べる