人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたふたあたふた


ご無沙汰してしまいました。
多忙です。
仕事も遊びも^^;
その上、町内会の行事(今年は役員)も重なり、体が3つは欲しい!

その行事で留守をしている間、留守番をしていてくれているはずの
カメの「ごんぞう」が脱走を企ててました。あたふたあたふた_d0055013_11575746.jpg近所を散歩しているところ捕獲され、町内会長さんのところに連れて行かれ
町内会長さんがバケツに入れ、一軒一軒「お宅のカメじゃないですかー?」と
町内を回られたそうです(><)
ご迷惑をお掛けしました!よく言って聞かせておきますから!


先週は(話はあっちこっちに飛ぶ)古くからのネット友達と「カフェの会~♪」。
雑貨屋さんの一角にあるおされなカフェで食事。
そして、ビルの中にある昭和レトロなカフェでまったりとパフェなんぞ食べながら
座りごこちのいい椅子に沈みつつ、おしゃべりをしながら長居。
あたふたあたふた_d0055013_1294725.jpg
ネットで知り合ったとは言え、何度も会ううちにリアルとネットの垣根も
いつの間にかなくなってきた感じ^^
でも、お互い可笑しなHNで呼び合ってるけどね(笑)
また近いうちに会おうネ!Hちゃん^^


そして昨日は、またまた試写会へ。
ALWAYS 続・三丁目の夕日を観ました。
これはもう間違いないです。
ガッツリドップリ昭和生まれ昭和育ちの私にはたまりません。
もちろんお薦めです。
 

さて仕事仕事!
by manmaru27 | 2007-10-30 12:26