人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい宝物


今月は私の誕生月。
積み重ねた年月の長さに、自分でも驚くばかりで。
でも、こうして健康に重ねた年月に感謝、感謝。


先日、嬉しいプレゼントが届きました♪
marineさんからの嬉しいバースデープレゼントです!
嬉しい宝物_d0055013_025828.jpg

ホントにうっとりするくらい素敵です。
昨年、お互いの作品でプレゼント交換をし、
今年も・・という事になり、私からはネックレスをリクエストさせて頂いたのですが
ストラップや、ピアス(しかも誕生石のアメシスト)まで!
ネックレスは、デザインも色も私のイメージ+それを超える
marineさんのセンスで、大好きなテイストです。
やっぱり天然石使いの達人です^^
天然石の触ると少し冷たい感触が、何故か好きなんですよね♪


年々流れるように過ぎていく誕生日が
こうしてお互いをお祝い出来る事は、とても幸せなこと。
出会いに感謝♪
本当にありがとう!


marineさんは来月がバースデー。
リクエストのモノは、進行中です。
頭の中では^^;
・・・デザインを練りに練り上げてます(笑)
by manmaru27 | 2008-02-23 00:51