人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のグラニー


暑中お見舞い申し上げます。
「暑い暑い」も言い飽きたし、聞き飽きた事でしょう^^;
昔からすると尋常じゃない暑さに
これから人間がどれだけ耐え得る事が出来るか
ついそんな事まで思ってしまうほどの気温です。


夏のグラニー_d0055013_1614206.gif
夏のグラニー_d0055013_16161361.jpg

↑これは珍しく自分用。
トートバッグを作った時と同じ生地です。
グラニーで悪くはないけど、この生地ではトートの方がしっくり来るかも。。
なんて、作った後思う・・。



夏のグラニー_d0055013_16241011.jpg
ドットでも。
これは文句なく好き♪
スッキリハッキリしてて。
納品用になるかな。


夏のグラニー_d0055013_16263652.jpg


少し大きさが違います。
ドットの方がしっかりした生地なので、シャキッとしています。
by manmaru27 | 2008-07-22 16:34 | handmade(バッグ)