人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しました


道を歩けば、きんもくせいの香りがする10月に入りました。
すっかりご無沙汰してしまいました。
まだ軌道修正の道半ばですが・・。
特にどこまで修正するか、それすらうすぼんやりだったし・・。
また、ゆったりと更新していきますので
お付き合い下さいませ。


           *******お知らせ*******


manmaruの作品を委託させて頂くお店が増えました。
notre*4さんです。
横浜にある、ナチュラルテイストあふれる素敵な雑貨屋さんです。
作品を置かせていただく上で、「らしさ」を自分なりに表現したくて
試行錯誤を重ね、やっと納品に至りました。
生みの苦しみから、手を離れた「子どもたち」が
どなたかに可愛がっていただければ嬉しいです。
お近くにお越しの際は是非行ってみて下さいね。
(実は私が行きたい^^;)

今回納めた作品。
ご無沙汰しました_d0055013_115208.jpg





リバーシブルのまんまるあずま袋





ご無沙汰しました_d0055013_1155352.jpg





ちょっと小ぶりなコンビニエコバッグ







ご無沙汰しました_d0055013_11563371.jpg





まるいバネポーチ2種




ご無沙汰しました_d0055013_1202946.jpg





和の形の数奇屋袋をアレンジした数奇屋ポーチ



ご無沙汰しました_d0055013_12114446.jpg

二つ折り財布(この内4種納品)


notre*4さんのweb shop
“カテゴリー布小物”の
コチラも覗いてみて下さいね。
by manmaru27 | 2008-10-09 02:30 | handmade(布小物)