人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーチいろいろ


先週末、高校時代の友人とゆっくり話す時間が持てた。
大変な事を抱えているのに
「まかせとき~!」と全部背負って、
尚且つ、こっちがパワーをもらえるくらいのバイタリティー。

やる事やらずに寝込んでる場合じゃないぞ!
渇を入れ直して活動開始。

物つくりはちょこちょことしてるんだけど
写真も撮らず、作りっ放し状態。
近々アップの予定(は未定)。

ポーチいろいろ_d0055013_1154326.jpg


布を持ち込みで、前から親族関係にお願いされてた物を
作ってみた。
自分チョイスでない布は難しい・・・。
キャラクター物は、どうしたものか(笑)





で、ポーチ3個制作!
ポーチいろいろ_d0055013_1212492.jpg

ひねりを加えにくいのが、大きな柄。
でもそれはそれなりに、布の個性を生かして良いのかも・・・
と勝手に納得。

とても喜んでくれて小さな達成感。

うん、人生はそれの積み重ねだ。

(変な達観)
by manmaru27 | 2009-02-12 01:34 | handmade(布小物)