人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウレシイキモチ


気づけば桜の季節。
今年の桜は例年より開花が早くて、どんどん季節が移り変わって
急かされる気持ちにさえなる。
(何がって、お花見の計画が^^;)
でも、花冷えの今日は今度は冬より寒く感じて、また冬篭りに逆戻り。

世間はWBCに湧いてるのに、野球に関して言えば高校野球しか興味のない私に
非国民呼ばわりする家族たち(笑)


ブログさぼりの常習犯になると、自分の話題はどんどん新鮮味に欠けて
今回の記事も、もうずいぶん日にちが経ってしまいました。
先月が誕生日だった私ですが、嬉しい誕生日プレゼントの話しを二つ。

いつもブログで仲良くしてもらってるまりんさんと今年もバースデープレゼント交換会♪
(今年で3回目)
今年の「お題」はお互いの好みもわかって来たところで「自由課題」としました^^
まりんさんからのプレゼントです☆
ウレシイキモチ_d0055013_157286.jpg

まりんさんのアクセサリーファンの私にとってはそれはもう、嬉しいプレゼント!
淡水パール使いが可愛い涼しげなネックレスと、同じく淡水パールで携帯ストラップ。
四葉のクローバーが幸せを運んで来てくれそうです。
ブレスレッドは身につけてたらパワーをもらえそうで、頂いて以来愛用しています♪

まりんさん、ありがとう☆
まりんさんへのプレゼント遅くなってゴメンナサイね~^^;
もうすぐ届くはずです^^
ウレシイキモチ_d0055013_283822.gif

それから、これも先月の事になるけれどHちゃんと「第4回目カフェの会♪」。
会員2名ですけど(笑)
ネットで知り合ったHちゃんとは、もうすっかりリアル友。
Hちゃんのツッコミも、文字じゃなくリアルで聞けて楽しい^^

カフェでまったりしながら、渡されたプレゼント♪
それがそれが、もうサプライズ!

それがコレだ~。1・2・3049.gif
ウレシイキモチ_d0055013_2224616.jpg

渡されてもすぐには何かわからなかった私。
そして開いて「え、えっ、え~っ?!」と驚く私。
私の作品を、ブログからピックアップしてアルバムにしてプレゼントしてくれたのです!
ページをめくると、私の作品を中心に、二人で行ったカフェの写真等
センス良く取り混ぜて、一冊のアルバムに。
自分の作品の画像はパソコンで見るだけで、プリントした事もなかったし
こうしてまとめて見るのも、我作品ながら見入ってしまう。
このアルバムをプレゼントしてもらって以来、友人に見せたり
実家に帰っては母に見せたり、もう嬉しくってまだ「見せたがり」続きそう(笑)
誰かに見せようと、しょっちゅうこのアルバムはバッグの中に入ってマス^^;

そしてもう一つ。これもまた嬉しいサプライズ♪
ウレシイキモチ_d0055013_2335214.jpg
「manmaru」のロゴのピスネーム。
いやーん、これも嬉しすぎるぅ~!









ウレシイキモチ_d0055013_242275.jpg
こんな感じで使ったら、また一人でご満悦(笑)
制作モードにスイッチが入ったのも、このピスネームのおかげかなぁ。





私の「嬉しい」のど真ん中の物、わかったHちゃんは凄いよ^^
Hちゃん、ありがとう☆
by manmaru27 | 2009-03-26 00:57