人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海の企画展に向けて


新型インフルエンザで何やら不穏な空気のこの頃。
この辺りでも、どの店に行ってもマスクが「売り切れ」で「入荷は未定」となってて
そうなると、買い物の度にマスク売り場を見てしまう^^;
モヌケのカラ・・・。
花粉用は、ストックがたくさんあるんだけどな。
あ、一応ウイルス用も予備はあるけど
こうなるともう一箱くらい欲しくなるのが人情で(苦笑)


さて、委託させて頂いていますミニョンヌ+さんが1周年を迎えられます。
そして私も一緒に委託1周年です^^
 
ミニョンヌ+1周年イベント 「ミニョンヌ+のお誕生会」
海の企画展に向けて_d0055013_2522199.jpg


1周年の企画展として「海の企画展」それぞれの海として、委託作家による企画展に参加します。
各作家それぞれの「海をイメージした作品」を展示販売されるそうです。
不肖私も参加させていただく事になっています。

そのうちの1点をご紹介♪
海の企画展に向けて_d0055013_334023.jpg
海の企画展に向けて_d0055013_341033.jpg

バッグインバッグとして、ランチバッグとして
ちょこっと、お財布、携帯、ハンカチ等を入れるのに便利な大きさ(小ささ?)です。
カゴバッグに入れるのもgood!
小さなイカリの刺繍も見えるかな?
ポイントとしてと、内袋が出ない役割もしています。
持ち手は、バッグインの時はお行儀よく本体に沿って邪魔になりません^^

あと数点、ナチュラルなマリンをイメージして納品予定です。
また後日ご紹介しますね。

ミニョンヌ+1周年イベント 「ミニョンヌ+のお誕生会」 

日時:2009年 5月31日(日)11時~16時
           6月1日(月) 11時~16時

by manmaru27 | 2009-05-21 00:27 | handmade(布小物)