manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2017年 06月 08日 ( 1 )


☆自撮りライト☆


d0055013_2302025.jpg


自撮りは、たまに人と出かけた時にするくらいで
ライトを点けてまでしませんが^m^
もはや、盛れませんし美肌効果にも限界があります(苦笑)

何故買ったかと言うと、「お化粧の時にいいよ~!」という娘の薦めで。
娘は本来の使い方でも使ってるみたいだけど。(目の中に☆が映るのね)
確かに美肌に明るく撮れる☆
CanCamの付録ですが私はライトだけ
ちゃっかりフリマアプリで購入しました。

ド近眼なので、お化粧は卓上ミラーでけっこう顔を近づけてしてるけど
このライトをミラーに付けると、まぁ明るくてよく見える事!
今までいい加減にメイクしてた気がするくらい
細かいところまで見えるのが嬉しい。

自撮りじゃない撮影の時も、暗い所で綺麗に撮れるし
手仕事の時の手元の明りとしても便利だし、コレ使えます♪
[PR]
by manmaru27 | 2017-06-08 23:26 | 日常 | Comments(4)