manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:バレーボール ( 1 ) タグの人気記事


バレー三昧


女子バレー、五輪出場決定しましたね!
速く強く進化した代表チームに、連日興奮しております^^
五輪出場が夢ではなく現実となったからには
北京五輪での活躍を大いに期待しましょう!

へっぽこバレーボーラーの私だけど
我らへっぽこチーム(へっぽこは私だけかも)も
連日バレー観戦すると、プレーのテンションも上がる上がる(笑)
スパイクの後しゃがむと、まるで栗原みたいだとか
ワンタッチを取るスパイクでは高橋みたいだとか
そりゃもう、似ても似つかぬプレーでも、なりきりもいいところ^^;
まぁ私は「縫って歌えるへっぽこバレーボーラー」
と言ったところかな(笑)




************************************



d0055013_030242.jpg

ミニョンヌ+さんに納品したコサージュ。
発送前に画像を撮ってなかった事に気付いて撮ったのでラッピング後ですが。

バッグや洋服、帽子に付けてもいいかな^^
[PR]
by manmaru27 | 2008-05-24 00:26 | handmade(あみ物) | Comments(4)