人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大会開催


いつもHちゃんとの「うかれポンチ会」が
ひと回り大きくなって「うかれポンチ大会」開催となりました。

もう10年近く前に、あるサイトで出会った人たちとの交流が
幸せな事に今も続いていて
当地に全国数か所から集まり、二日間楽しく過ごしました♪
初対面のお二人とも、不思議にすぐうちとけてしまいました。


ホスト側として、Hちゃんと時間をかけて綿密に?計画を練ったものの
やっぱりそこは、うかれポンチな二人、予定通りには・・・(^^ゞ
しっかり者で地図の読める修学旅行以来訪れたというNちゃんに
救われる場面もしばしば(笑)

いつもは慣れた場所を、気の向くままに歩いてるので
知っていると思ってる所も、いざ案内するとなると難しいものです。
二日目、昼食を食べる前にエネルギー切れして
列の後ろで、お菓子をつまみ食いしてたところをHちゃんに見つかって
「何か食べてるし~~(;一_一)」と突っ込まれました(恥)

よく歩いてよく食べて、喋って、飲んで・・の二日間。
案内役の詰めの甘さは、大目に見てもらって
無事、「うかれポンチ大会」終了という事で^^

大会開催_d0055013_16333878.jpg
大会開催_d0055013_16342449.jpg
大会開催_d0055013_16343944.jpg

by manmaru27 | 2010-11-22 16:35 | 遊ぶ