人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縫う事で被災地へ


※追記

日本手芸協会の方から、目標数1000枚に達しました。とのお知らせがありました。
新たな制作の呼びかけはストップして下さいとの事ですが
4月15日着までは受付けをされるそうです。
私は今制作している物は、お届けしようと思っています。
ハンドメイドのパワー、凄いです。


縫う事で被災地へ_d0055013_0302867.gif



日本ヴォーグ社からのメルマガ「手づくりタウンだより」で
被災地の子供たちへ送る「スクールバッグ」を募集している事を知りました。
詳しくは☆こちら☆をご覧下さい。

被災地では津波で通学、通園用のカバンを失ってしまい
子供たちが大変困ってるそうです。

締め切りは4月15日です。
(第1弾と書いてありましたので、第2弾もあるのかもしれません。)
あまり時間がありませんが、早速作る事にしました。
自分の得意な事で、少しでも被災された方の力になる事が出来るんですね。

このブログは、手作りに興味のある方も見て下さっています。
ハンドメイド好きさん、今こそハンド(メイド)パワーを発揮する時です!


縫う事で被災地へ_d0055013_2226419.gif



それから「お知らせ」です。
委託させて頂いてますミニョンヌ+さんの3周年のイベント「ミニョンヌ+3rd anniversary 」
に参加することになりました。
「鳥」と「リボン」をモチーフとした雑貨販売に向け制作中です!

東日本大震災チャリティー福袋も用意されています→☆こちら☆
微力ながら、manmaruとしても提供させて頂きました。


縫う事で被災地へ_d0055013_22345693.jpg



ただ今、爆縫い中の私です(-"-;A ...アセアセ
by manmaru27 | 2011-04-03 22:54