人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リングピロー


リングピロー_d0055013_1283838.jpg


娘の結婚式のため、リングピローを作りました。

やっぱり「何か」は作らないと…ね。
キットを購入する事も考えましたが
うん…やっぱり、イメージから膨らませて
材料を揃えて、そして気持ちを込めて作りました。
刺繍屋さんに布を持ちこんで、二人の名前と日付を入れてもらいました。

リングピロー_d0055013_231430.jpg


リングピローの四つ角から、パールを繋げています。
これがゆらゆらと揺れて可愛いのです♪
作りながら閃き、閃いてはいろいろ試し
キレイな物、可愛い物を作るのは楽しい♪


リングピロー_d0055013_24273.jpg




娘の結婚式のために作った物、
他にも少しずつ紹介していきます。













ある日、なんとなくテレビから耳に入り
「ハッとした」このCM。

「ココロは時々からっぽになる」

まだ時々、私こんな状態になってます。

体調もしばらく良くなく、寝込むほどじゃないけど
って感じでした。




ずーっと家にいた娘がいなくなったんだもの
仕方ないよね…。

HAPPY CHARGEしなきゃ!



こんな感じなので、お友達ブログにもなかなかコメントを残せなくてごめんなさい。

ぼちぼちといきます。
by manmaru27 | 2011-12-10 00:26 | handmade(布小物)