人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年という年


2011年は、娘の結婚に向けての準備に始まり
結婚式で完結したとも言える
母としては忙しいながらも幸せな1年でした。

ただ子供が結婚したと言うだけで
「親」としての立場は大きく変化したと感じています。
それに伴って、考える事、学んだ事もたくさんありました。


断捨離に励んだり、自分を変えようと
努力もした年でした。

生活は充実してましたが
その分ブログの方が、お留守になる事が多くて
不義理をしたこともお許し下さい。

今年1年、このブログを見て下さった皆さま
本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。
by manmaru27 | 2011-12-31 00:38