人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコ踏んじゃった。


夕方薄暗くなって車に乗ろうと駐車場に行き、運転席側のドアの前に立った途端、
フギャ~~~!!! とものすごい声\(◎o◎)/!
何か柔らかいものを踏んだと思ったら猫だった。

ご近所の猫だけど、最近では年も取って緩慢な動きでよくウロついている。
若い?頃は身軽に屋根なんか上って、網戸だけにしてる窓を器用に開けて、勝手に我が家に入って来てたものだけど^^;
お風呂上りにドアを開けると、洗面所に座っててびっくりした事も・・。
まぁ、はっきり言って迷惑でした。はい。

猫も年を取ると、動物としての勘とか俊敏さはなくなるものなのねぇ。
それにしても、思いっきり踏んだから大丈夫だろうか(-_-;)
私も襲いかかられなくて良かったけど。ネコ踏んじゃった。_d0055013_22312918.jpg





そう言えば以前に携帯で撮った画像がありました。
毛艶も悪くなって、いかにもおじいちゃん(おばあちゃん?)でしょ。
大丈夫かなぁ。ごめんねぇ。。。
by manmaru27 | 2005-08-17 22:44 | 面白話