人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花咲く五月


GWいかが過ごされましたか?

私は帰省したり…あとは近場をあちこちと。


花いっぱいの公園。
花咲く五月_d0055013_0362790.jpg
花咲く五月_d0055013_0364527.jpg






そして、この時期わっさわっさと庭に咲くすずらん。
切った分だけ飾ろうとすると、あまりの多さに
だんだんセンスもない生けっぷりに(笑)
多すぎて、一つは花だけ投げ入れ状態。

花咲く五月_d0055013_037166.jpg

これ、写真を撮るため一箇所に置いてますが、あちこち置いて
香りも一緒に楽しんでます。


More外しました^^;

えーと…無理やりエッフェル塔出現…。


娘夫婦がGW前に数か月遅れの新婚旅行でスペイン、フランスに行って来た
お土産の中の一つで。
3年前に行った時に買って帰ればよかったと悔やんでいて
「エッフェル塔よろしく!」と、お土産に頼んでたのでした。

だってねぇ…東京に行って東京タワーの模型を買うような、
宮島に行って、鳥居と鹿の置物を買うような…。
その場に行くと、そんな気分になるもので(笑)

別に、そこいら中の雑貨屋さんにも売ってるんだけどね。
パリで買って来て欲しかったというわけで。


これでいつでもパリの青空の下。


(・・。)ゞ テヘ
by manmaru27 | 2012-05-08 07:35 | 遊ぶ