人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母へのバッグ


完成しました。
急いで撮影して梱包して母へ発送。
催促されてましたから(笑)
母へのバッグ_d0055013_13395966.jpg

今回もソレイアード(ラミネート)です。
母もすごく気に入ってくれ、友達に見せびらかしてるようで(笑)

可愛くて上品な柄は私のバッグより可愛い!

ちょっとポッテリしてるのは、形を整えようと小さめのダウンケットを入れてみたら
どんどん膨らんでこの状態(汗)


反対側にファスナーポケット。
意識したのはキャスのバッグ
母へのバッグ_d0055013_035289.jpg
外ポケットが欲しいけど、パッチポケットじゃちょっと、と思ってたところ
通りすがりの人が持ってたキャスのバッグが目に入り…|д゚)カンサツ


母へのバッグ_d0055013_0423273.jpg






わずかに残ったハギレでミニポーチを。












このバッグの主な用途は毎週(それ以上)のように行く
「日帰り温泉用」らしいです。。
by manmaru27 | 2012-05-25 07:30 | handmade(バッグ)