人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい一日


今日は↓に書いた「ボケをかました友人」と数年振りに会った。
会わなかった時を埋める必要もないくらい、まるで昨日も会ったように話せるのが嬉しい。

楽しい一日_d0055013_13578.jpg
お昼はランチバイキング。
こっちが私、向こう側が友人。
おいおい!山盛りに乗せすぎだぞ(笑)
お皿の底が見えないじゃん。

相変わらずの、好き嫌いなしの大食いは昔のまんまだ^m^



そして、目的のもうひとつは小田和正さんのコンサート。
行けなくなった人のチケットを手に入れたからと、誘われたのが先週。
急な話の方がかえって会えるチャンスになったかも。

それにしても、小田さん58歳!若い!
広いアリーナを走り回る事!(ちょっと息がはずんでたけど)
歌い進むにつれ、どんどんギアチェンジしてトップに入ったまま
あの完璧な高音。
やはり、歌い続ける人は身体も絞ってるわ。
お腹が全然出てないもの。
話す声は案外低音で、「おっさん」っぽかったけど(笑)

♪あなたに会えて 本当によかった♪

家族、友人、私の周りにいる人たち。
改めて大切にしたいと思ったのでした。

♪ラーラーラー ララーラー♪
by manmaru27 | 2005-10-08 01:55 | 遊ぶ