人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの選択


いい過去も悪い過去も、すべて吸収して今があると思うけど
過去を振り向く事は、あまりない。
楽しい事もたくさんあったのに、その頃よく聴いてた音楽さえ
敢えて聴く事はない。

そのくらい今が幸せなんだと感謝しなくちゃいけない。
こんないい加減な私なのに、こう思える「今」を
立ち止まって感謝しなくちゃいけない。


自分自身の過去の、どこかに戻ろうとは思わないのに
力があれば戻してあげたいと思う友達がいる。
もちろん、傲慢な考えだけど。
彼女の結婚してからの人生は何だったんだろう。
彼女の今が切なくてしょうがない。
正直で誠実に選んだ道を一生懸命生きてるのに報われない。
私はと言えば、偶然の中に計算もなかったわけじゃない。いや、あった。
彼女に比べれば腹黒い。


「それでいいの?」と、あの時何度も聞いた。
もう戻れないのに、久しぶりに会った彼女を責めてしまったかもしれない。
現実逃避するしかない彼女に。
もう私には何もしてあげる事も出来ないなら、
あなたを思う私が居る事を伝えたい。
by manmaru27 | 2013-11-20 07:30 | 思う