manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

近況など


ご無沙汰しています。
気がつけば、こんなにも更新していなかったなんて。。。

秋に義母、母と相次いで他界。
忙しさに紛れていた感情が追っかけるように悲しさや寂しさに変わっていきます。
気持ちを乱す出来事もたくさんあり、まだまだいつも心はざわざわと落ち着きません。
少しずつ楽しい事を楽しいと思えるようになりたいな。

今年もあと少し。
来年は笑って笑って過ごしたいな。

あ、なんだか暗いですね…。



ウォーキングしながら最近聴いてる音楽。
娘に「Maroon5、最近よく聴いてるんよ。」と言うと
「あ、私もマルーン好きで前からよく聴いてるよ。」って
やっぱり母娘、好みが似てる^m^

結婚式でのサプライズ。素敵なPVでしょ♪


「マルーン好きなら、これ(Olly Murs )もおススメよ。」と娘。
イギリスのアーティスト、やっぱり好きだな。


夜のウォーキングなので、なるべくテンションの上がる音楽でね♪
気持ちを持っていかれないので、最近は専ら洋楽。

また更新(努力)します^^
[PR]
Commented by さくら at 2015-12-11 13:53 x
まんまるさん
色んなことを全部含めて、お久しぶりです!
ブログ再開嬉しいです。 (*^^)

PV見ました。
ほんとに素敵なサプライズ。
こんなサプライズされたら一生忘れられない結婚式になると思う。
ちょっと思ったのが・・
これ、リアルな結婚式?  それともPV用?
それにしても、この曲、私も好みですー♪
うんうん、いいなぁ・・
そのまま次の曲聴いたら、これまたファンキーで好みで。
良いモノ教えてもらってありがとう。

マルーン聴きながらステップ踏んでウォーキングしてる姿想像中・・ (笑
私も、色んなジャンルの曲流しながら家事してまぁす。
まんまるさん、来年は笑って笑って過ごせたらいいね。
Commented by manmaru27 at 2015-12-13 00:52
☆さくらさん
コメントありがとう♪嬉しい♪
本当にお久しぶりです!

マルーンのPVはロサンゼルスで実際に行われている結婚式をハシゴして撮影された本当のサプライズだそうです^^(検索してみました)
こんな結婚式に参列してみたい!
新郎新婦としては無理だから(笑)
さくらさんも好みだったのねー♪
オリーマーズも、ハッピーな気分になれる曲が多くてすごくいいの。

確かに、ノリのいい曲を聴きながらウォーキングすると
身体が反応する時も^m^
さくらさんも家事しながら鼻歌、歌ったりして(*^^)

来年は、きっといい年になるって勝手に確信してます^^;
笑って笑って笑ってやるーー!!

Commented by かか at 2015-12-31 18:16 x
こんにちは。
時々此処にお邪魔して、未更新なのはi御趣味等で忙しいんだろうなと思っていました。
…お辛い日々をお過ごしだったんですね。
お母さまのご病気はこちらで知りましたが、でも元気いっぱいな雰囲気でしたのでご他界に驚きました。
お義母さま、お母さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

うちも秋に義母を亡くしました。
来年は喪中のお正月ですが(と、言っても明日・爆)晴れやかさは無いものの家族で静かに新年を迎えるのも良いものだと思います。

来年は笑って笑って大笑いして過ごそうね♪
寒い日のウォーキングは準備運動を万全に、お気をつけて&頑張って~!
Commented by manmaru27 at 2016-01-02 16:07
☆かかちゃん
お久しぶりです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お互いに喪中のお正月ですね。
静かに全く晴れやかさのない寝正月をしています。楽です^^;

元日に、母が亡くなって初めて夢に出てきてくれました。
夢の中では周りを采配するほどの元気っぷりで、まるで自分が死んだと思ってないようでした(笑)
私も夢の中で「え?!死んだよね?」って何度も言うくらい。
今頃、先に行ってる父も叱咤されてるかも(笑)

今年は、笑いが止まらない年になると決めてる!

ウォーキング頑張り過ぎて、ちょっと膝に来ました(泣)
やっぱり準備運動は必要ね。
お互いに、幸多い健康な一年を過ごしましょう(^^)

by manmaru27 | 2015-12-10 20:30 | 日常 | Comments(4)