人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間違ってますよ


何気なく見ていたあるお店の〇周年のチラシに「うん?!」
地図の中の小さい字なのに、よく気づいたものだと思うけど
この破壊力のある信じられない間違いには、笑うと同時にあきれる(゜.゜)
安易に文字を変換したまま、確認もしなかったのか。
「誰か気づかなかったのかよ」のレベル。


間違ってますよ_d0055013_0512317.jpg


モスバーガーさんに失礼というか…。
(モスバーガーのチラシではありません)
依頼したお店の人も確認しなかったのか…。
「バーがー」だし。
なんとも香ばしいバーガーですこと^^;


以前書いた記事の画像が「おもしろ画像」としてネットでかなり拡散されてるんですよ。
「あ、これ私のブログの画像じゃん!」って何度突っ込んだ事か<`ヘ´>
☆これ☆
かなり可笑しいのは認めるけどね(笑)
もう10年も前の記事という事に逆にビックリ!
by manmaru27 | 2016-04-26 01:20 | 面白話