人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリプルガーゼでコースター


雨の週末、雨の月曜・・・特に週の初めの雨はどうもシャキッとしません。
梅雨も終盤にかけて、全国に被害をもたらしていますが、皆さんの所は大丈夫でしょうか。
我が家の近くでも数年前に大雨で崩れた時があり、
地が怒るような大きな音の前に、何とも言えない臭いがした事を思い出します。
あれはよく言う前兆だったのでしょうね。
暑い夏も年々体力的にキツくなるけれど、梅雨もいい加減にして欲しいもんデス。



ハードな物を作った後に、やっぱりちょこっとソフトな物を^^
ダブルガーゼはよく目にしますが、この無地のサーモンピンクの生地は
トリプルガーゼでした。
コースターとしても、水分をよく吸収してくれそうです。
トリプルガーゼでコースター_d0055013_1503012.jpg

この生地、とっても肌触りがいいのでそのままハンカチにしたいくらい^^
あ、いいかもしれない(*^m^*) ムフッ


生地:Nunoya*さん
by manmaru27 | 2006-07-24 15:31 | handmade(布小物)