人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通帳入れ


色んな行事がてんこ盛りの我が家ですが、プライベートな範囲の事ばかりなので
記事にも出来ず、その分更新がご無沙汰になってしまいました。
けれど、思いとどめておきたい出来事や気持ちは、非公開で記事にしてます^^
私の秘密の裏ブログです^^;


さてさて、ハンドメイドの方はぼちぼちと作っていましたが
通帳入れが出来ました^^
通帳入れ_d0055013_1653919.jpg

この度の作りたかったポイントは(\('∀')o/☆・*。
通帳入れ_d0055013_1744660.jpg

そう!蛇腹ポケットなんです♪
一度は作ってみたいと思ってたので、かなり勉強になりました。
「ほ~ほ~。なるほど~。」とネ^^
蛇腹の出来は今ひとつ納得出来ない部分も(^^ゞ 
次の課題ですね。

布はC&Sさん神戸店で購入したものばかり使用しました。
カットクロスセットの布も欲張って色々使ったら、ちょっとまとまりがないです^^;
でも内側だし、開いた時楽しめますし(言い訳)。



布・レース・タグ:C&Sさん
パターン:RM1501さん
by manmaru27 | 2007-03-22 17:24 | handmade(布小物)