人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストサマー、お疲れサマー


いやぁ~参りました・・・今回の夏風邪。
まだ完全復活とはいかず、体のダルさが抜けません。
夏バテとのWパンチに見舞われ、ほとんど引きこもりの毎日でございますぅ。
昨日久々にシャバ外の空気を吸いました^^;


気付けば世間は夏休みも残すところ一日となり
目を吊り上げ、眉間に皺を寄せたお母さんが増殖していることでしょう。
かくいう私も息子の夏休みの宿題を奪い取り
賞まで取ってしまう事件を犯しました(笑)
その息子、夏休みはまだまだ続くと思われます^^;
もう裸は見飽きたんだけど。。


連日『世界陸上』をTVで観戦し、これが終わると夏も終わりか・・・。
「今回良かったのは北島だけだね。」と
娘の救いようのないアホ発言に脱力しつつ(スポーツにまるで興味がない奴)
残す競技、日本選手を応援したい。
by manmaru27 | 2007-08-30 15:41 | 思う