人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの子じゃない?!


娘から「駅まで迎えに来て」メール。
駅前に車を止めて娘を待っていたら、小走りに高校生の男の子が駆け寄って助手席に座って来た^^;
「え?!あれっっ?!」と思わず口に出てしまった。
だって、見ず知らずの子だから(笑)
私の驚きにすぐには気づかずに、ドアまで閉めてしまった男の子。
耳にはヘッドフォンをしてるので、私の驚きの声も聞こえなかった様子。
ふっと横を見た彼が、今度は私を見て驚いた!
「あっ、ど、どうもすみませんでした。すみませんっ!」と何度も言って慌てて車から出たものの、顔から火が出そうなのが見て取れる・・・(可愛い・・・)
後から出て来た娘も、弟の割にはちょっと違うし・・と思いながら見てたらしい。

平然と「どこまで行こうか?」なんて言ってみれば良かったかな(*^_^*)
そのままウチまで連れて帰っても構わなかったんだよぉ。
飛んで火に入る可愛い高校生だったのにな(笑)
by manmaru27 | 2005-05-27 22:34 | 面白話