人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manmaru ~手から生まれる物たち~ manmaru7.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らしとハンドメイド


by まんまる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の遠足2


秋の遠足2_d0055013_0573757.jpg
秋の遠足2_d0055013_0575550.jpg
秋の遠足2_d0055013_0581751.jpg

遊び過ぎでないか~い!と突っ込みを入れられそう!
先週出掛けた山陰の紅葉を巡るバス旅行。
紅葉と渓谷美を眺めながら帝釈峡を散策(1枚目画像)・・・のところが
一緒に行った友人は散策どころかまるで競歩(笑)
ゆっくり立ち止まって写真もなかなか撮れず^^;

それから大山・蒜山スカイラインの高原ドライブ。
数年前に家族で大山に登った時と比べたら、まるで天国。
あの時は死ぬかと思った(笑)
しんどいやら恐いやらで(霧で足元が見えない)
頂上目前で「もう登りたくないからここにいる~!」
と駄々をこねたのは母である私一人(笑)
今だに大山の話題が出ると、
「あの時お母さんを叱咤激励して登るのが大変だったんよ~!」と家族。
母の面目まる潰れさ^^;
あ、でもみんなに励まされ頂上まで登りきりました^^
大山は下から眺めるのがいい!


日本一の鬼太郎像は7.7m。
松葉ガニを抱えて。


**************************************


秋も日に日に深くなり、何かと忙しくなるシーズン。
もう遊んでる場合じゃない^^;
秋の遠足2_d0055013_1364092.jpg
納品用に編み物を始めた。
脳内作品を次々形にせねば。。。
by manmaru27 | 2008-11-12 01:48 | 遊ぶ